Audience 2018

後楽園ホールDDTを観てきた。

メインは入江茂弘VS石井慧介。元チームドリフ同志の闘い。

入江のパワーがスゴい。石井も真っ向からぶつかる。意地のぶつけ合い。

試合は入江が勝利。試合後に入江が石井に握手を求めるも、石井は拒否。

f:id:kzykz:20180520141512j:plain

セミファイナルは、HARASHIMA VS高尾蒼馬。

スマイルスカッシュ同志の闘いのはずが、つい先日高尾はDAMNATION入りしていた。

開始直後からHARASHIMAがエグい蹴りを連発。

高尾はDAMNATIONの面々の連携も受けつつ応戦。

HARASHIMAの蒼魔刀がマットのないコーナーに誤爆

誤爆からのジントニックで高尾が勝利。

試合後のDAMNATIONの面々のHARASHIMAイビリから、

まさかの酒呑童子が救出。HARASHIMA酒呑童子が合体か?今後楽しみ。

f:id:kzykz:20180520132833j:plain

第五試合の、男色ディーノ・ササダンゴマシン・アントンVS大石・下村・島谷。

NOWバラエティ班VS NEWバラエティ班。

煽りパワポの、目指すべき道はディーノ・ササダンゴ・アントンではなく大石ってのが

すごい説得力が有った。男色Pは誕生日迎えたらしい。おめでとうございます。

f:id:kzykz:20180520130605j:plain

第三試合、樋口和貞VS梅田公太。これも意地と意地のぶつかり合いのいい試合。

梅田の蹴り、樋口のチョップのバチバチの打ち合い・受け合い。

両者ノックアウトの結末。おもしろかった。

第一試合の、タカティモドラゴン・ヒラティモドラゴン・リホティモドラゴン。

リホティモドラゴンは、また参戦して欲しいね。