DDT LIVE! マジ卍 後楽園ホールスペシャル!!

一週間ぶりのDDT。マジ卍の後楽園大会かつ、マジ卍最終回とのこと。

メインは、佐々木大輔石川修司VS丸藤正道竹下幸之介

エイドリアン石川と丸藤の絡みは新鮮。

石川の身体の大きさは、やっぱりすごい武器。

場外の机の上に、竹下をぶっ刺したのは、すごく迫力があった。

カリスマとエイドリアンのコンビは、やっぱり良い。DAMNATIONの原点。

試合後のカラオケ。エイドリアンがサライを歌いだして、

マイクで突っ込むカリスマ。最高。

セミは、HARASHIMA VS青木真也のEXTREME選手権試合。

結果的にはHARASHIMAが破れてベルトが流出してしまった。

ただ、充分にHARASHIMAは青木の格闘技の土壌に乗っかったし、

蒼魔刀の空振りが無ければなあ。。と、悔やまれる敗戦。

第六試合は、高尾蒼馬遠藤哲哉&マッド・ポーリーVS CIMA&T-Hawk&トアン・イーナン。

DAMNATIONと#STRONGHEARTSの対決。

高尾は学生プロレス時代にBIMAを名乗っていたそうで、

CIMAとの初絡みのときは、BIMAコールが起きてた。

CIMAは素晴らしいけど、T-Hawkも強いわ。外敵は刺激的。

#STRONGHEARTSがベルトを奪取。こっちもベルトが流出してしまった。

今日の後楽園から11時半開始。ちょっとなれないけど、

試合も多くて大満足。