Road to THE NEW BEGINNING

後楽園ホール新日本プロレスを観てきた。

平日だっていうのに、すごい人数。新日人気すごいな。

メインイベントは、ロスインゴVS鈴木軍の5VS5。

よく考えたら、全日出身者が多い。金丸義信、タイチ、SANADA、BUSHI。

メンツが色とりどりだな。。

試合は、タイチが内藤をオーバー・ザ・トップロープで勝利。

札幌でタイチが内藤のベルトに挑戦するのもあるし、面白くなってきた。

f:id:kzykz:20190128204038j:plain

f:id:kzykz:20190128201816j:plain


セミファイナルの、棚橋弘至&KUSHIDA VSジェイ・ホワイト&外道。

ジェイが棚橋のベルトに挑戦するようだけど、流石に棚橋に踏ん張って欲しいなあ。

試合は、やっぱり外道さん好きとしては、外道さんに注目。

やっぱり外道さんは老獪。かつ技の受けっぷりがすごいわ。

f:id:kzykz:20190128194838j:plain

第三試合にはセコンドに邪道さんが登場、

邪道さんは、試合しないんかな。邪道さんも観たいぞ。

第四試合の、オカダ・カズチカ&YOSHI-HASHI VS バッドラック・ファレ&高橋裕二郎

オカダのレインメーカーで勝利も、試合後はファレが大暴れ。

ファレの迫力はすごいわ。

第一試合、第二試合は、若手に対して中西、天山が壁となって立ちはだかっていた。

中西のガタイは、いつまでも衰えないなあ。すごい。