ドラフト会議2019

新木場1stRINGでスターダムを観てきた。

ドラフト会議2019。

メインは、ドラフト会議5WAYマッチ、

岩谷麻優(STARS)vs 渡辺桃(クイーンズ・クエスト)vs ジャングル叫女(JAN)vs 花月(大江戸隊)vs 木村花(多国籍軍)。

岩谷が今日を最後に欠場とかいうニュースは知っていたので、

もしかしてSTARS不利か??という波乱も予想してしまったけど、

こう言っては失礼だけど、まあ順当にJANが解散という流れになってしまった。

花月オーバー・ザ・トップロープで負け続け、順当に岩谷と桃が勝ち抜けて、

その後は花月が巧く勝ち抜けて、最後は花と叫女の一騎打ち。

最後は花が勝ってJAN解散という流れに。

その後のドラフト、花が一位に叫女を指名したのは良かった。

そして二位には小波を指名。花・叫女・小波のチームは面白そう。

大江戸隊は、最後まで夏さんを指名しないという遊びをしつつ、

最後に夏さんを指名して、既存メンバー+ナツコという組み合わせに。

ナツコ始め、JANのメンバーは解散だってのに、結構嬉しそうだったんだよね。。

あまり意外性のなかったドラフトだったけど、花の多国籍軍は今後期待ができるな。

その他の試合でいうと、やっぱり大江戸隊の試合は良かった。

葉月は相変わらず良いけど、カサンドラ改めアンドラス宮城がきちんと融合してる。

スターダムの試合で観たのは初だったけど、良かったわ。

f:id:kzykz:20190414140402j:plain

f:id:kzykz:20190414140113j:plain

f:id:kzykz:20190414132422j:plain

f:id:kzykz:20190414123439j:plain