5★STAR GP 2019~開幕戦~

新木場でスターダムを観てきた。

5★STAR GPの開幕戦。

一番見たかったのは、セミファイナルの葉月VS渡辺桃

ライバル対決。バチバチの闘い。

ピーチサンライズを狙ってきたところに対して、

うまく切り替えしての、葉・月ストラルで葉月の勝利。

 

f:id:kzykz:20190817194919j:plain

f:id:kzykz:20190817195019j:plain

メインは、花月VS小波

去年は小波が勝ってるっていうので花月は負けられない。

赤色の花月がカッコよかった。

小波がトライアングルランサーを決めて花月から勝利。強い。

f:id:kzykz:20190817200337j:plain

f:id:kzykz:20190817201849j:plain

第四試合の、木村花VS中野たむ

元大江戸隊同士。たむが大江戸隊脱退のあとの、花とたむの

感情のぶつかり合いが印象に残ってたので、この試合も楽しみだった。

花がグランド卍で締め上げて勝利。この二人の闘いは面白い。

f:id:kzykz:20190817184855j:plain

2019-08-17新木場木村花


他にもシングル目白押しで、面白かった。

直前に席を取ったので北側の席だったのと、目の前にでかい人がいて

視界が限られていたのが残念だったけど、こればかりは自分のせいだな。