5★STAR GP 2019~優勝決定戦~

後楽園ホールでスターダムを観てきた。

5★STAR GPの優勝決定戦。

決定戦は、木村花VS小波のTCS同門対決。

小波が花を急襲して開始。序盤だいぶ痛めつけるも、

花がグランド卍で絞り上げて勝利。強い。

優勝は木村花。存在感に実績が追いついた感じがした。

f:id:kzykz:20190922140943j:plain

f:id:kzykz:20190922140324j:plain

決定戦以外で印象的な試合も何試合か。

まずは、木村花VS葉月。

この2人の対戦はいつ見ても面白い。

前は大江戸隊の花VS QQのHZKだったんだけど、立場が変わってしまった。

葉月が花を場外に連れ回して、西・東の看板に叩きつけたり、

顔面ウォッシュを打ち込んだりして攻めたけども、

花がミサイルキック→パッケージパイルドライバーが炸裂して勝利。

この流れ、タイガーリリーっていうらしい。。

f:id:kzykz:20190922121203j:plain

f:id:kzykz:20190922121216j:plain



岩谷麻優VS渡辺桃

桃は先に花が勝ってしまったから決定戦の進出権利が無くなってしまったけど、

意地を見せた。コーナーからの蒼魔灯とかをぶちこんで、

最後はピーチサンライズ。強い。同点で決定戦逃すってのが運がないな。。

直接対決の結果加味してだから仕方ないけど。

f:id:kzykz:20190922122851j:plain

花月VS星輝ありさ

シングル初対決らしい。

15分時間切れ引き分け。時間短いわ。。

花月はやっぱり強い。本当に何でもできるって感じがするわ。

白のチャンプのありさよりも花月のほうが格上感があるわ。

まあ前・赤のチャンプだから当然なんだけど。

 

トイレ休憩が無いのはツライけど、試合盛りだくさんで楽しかった。