Who's Gonna TOP? 2019

後楽園ホールddtを観戦。

メインイベントは、DDT EXTREME級選手権試合、

黒潮イケメン二郎VS HARASHIMA VS遠藤哲哉

両国のメインも賭かっている試合。

HARASHIMAの強さが際だった試合だった。

イケメン、遠藤それぞれからピンフォールを奪う。

遠藤がHARASHIMAの蒼魔灯やリバースフランケンといった

HARASHIMAの技を掟破りで出すも、HARASHIMAが力でねじ伏せた。

試合後の、竹下とHARASHIMAのマイク合戦。

正直、HARASHIMAのコメントのほうが説得力あるわ。

セミファイナルは、佐々木大輔&高尾蒼馬VS彰人&飯野雄貴。

カリスマと飯野のラグビー絡みもありつつ、

高尾の赤い毒霧、カリスマのクロスフェースで完勝。

試合後、BASARA勢が登場してきて、両国は4wayタッグ決定。

藤田ミノルがいるのが嬉しい。

第4試合の、高木三四郎VSゴージャス松野。O-40選手権試合。

正々堂々と試合するっていう流れなのに、

松野さんがパウダーを撒き散らしたあたりから試合が荒れる。

最後は松野さんがフランケンで切り替えしてからの丸め込みでまさかの勝利。

O-40ってこれからどうなるんだろうね。坂口さんとかも権利あるんだよね。