DAMNATION不法集会リターンズvol.2~佐々木大輔デビュー15周年記念SP~

新宿FACEでDAMNATION不法集会をみてきた。

先日の大田区総合体育館でのカリスマとエンテツの和解で、

無事DAMNATIONフルメンバーでのDAMNATION不法集会に。

メインイベントは、佐々木大輔石川修司VS関本大介宮本裕向

ダイスケ・コントラ・ダイスケ30分一本勝負。

負けた方のダイスケがダイスケを名乗れなくなるという謎ルール。

試合は引き分けで、ダイスケを互いに没収されることはなかった。

それにしても、石川修司関本大介の力と力のぶつかり合い、

カリスマと宮本裕向の巧さが絡み合った、見ごたえのある試合だった。

カリスマと宮本裕向の椅子での叩きあいからの流れ凄かったな。

試合後、カリスマのマイクからの、エイドリアンと宮本裕向

One Night Carnivalの熱唱。エンテツ・ポーリー・ノブの踊り付き。

エンテツの踊りは完璧だな。

歌の後、来年2月のDAMNATION不法集会と

エンテツヌード写真集の発表が。

あれだけバチバチやっていながらDAMNATION仲良しやな。面白いわ。


f:id:kzykz:20201112203809j:plain

f:id:kzykz:20201112204742j:plain

f:id:kzykz:20201112212215j:plain

第4試合の、遠藤哲哉・関根龍一VSバラモン兄弟

コロナ後初のバラモン兄弟、以前のようなハチャメチャだったらどうしようと
少しビビっていたけど、観客に対してはアルコール消毒液吹きかける程度で助かった。。

リング上では相変わらずのやりたい放題。

アルコール消毒液をエンテツと関根にぶっかけて、かなりキツそうだった。。

試合はコンバインでエンテツが勝利。エンテツの関根愛が感じられたわ。

f:id:kzykz:20201112195003j:plain

DAMNATION不法集会楽しかった。2月もチケット取って観に行くぞ。