GO TO DDT!vol.1

新年初のDDT。緊急事態宣言発動しちゃったけど、

感染対策バッチリ行って後楽園ホールへ行ってきた。

メインイベントは、上野勇希VS翔太の、DDT UNIVERSAL選手権試合。

翔太の懐の深さというか、巧さが存分に発揮された名勝負。

上野はやっぱり華がある。躍動感がすごい。

上野が無事に勝利して、次の挑戦者に坂口征夫を指名。

まえのタッグ選手権試合で痛めつけられてるからこその指名なんだろう。楽しみ。

f:id:kzykz:20210109203025j:plain

f:id:kzykz:20210109203134j:plain

セミファイナルのeruption VS シーマソーマ。

正直、シーマソーマ勝つのかなと思ってた。

CIMAの巧さがすごく印象に残った。

あと、試合後に出てきたDDTサウナ部が寒かった。。

DDTサウナ部って支持されてるんですかね。。

 

第4試合、DAMNATION VS準烈。

カリスマの復帰戦、岡田佑介の参戦と、見どころ満載の試合。

岡田は初見だったけど、結構危険な雰囲気醸し出してて良いな。

エンテツに対してガツガツ行ってたのが好印象。

あとやっぱりカリスマはやっぱり観てて面白いわ。

今年もDDTに行ける限り行きたいな。

ただ最近の後楽園、休憩がなくて辛い。。トイレ近い身としては。。