Judgement2021~DDT旗揚げ24周年記念大会~

後楽園ホールDDT観てきた。

まず、オープニングのVTR。DDTの、KO-Dの歴史を観れてよかった。。

あと、前説にて岡田佑介DDT入団紹介。野郎'Z出場決定のくだりが面白かった。

メインイベントは、秋山準VS樋口和貞のKO-D無差別級選手権試合。

秋山に噛み付く樋口が良いわ。

肉弾戦。最後は秋山が延髄に膝を打ち込んで3カウント。

試合後に、秋山が樋口にベルトを腰に巻かせるという屈辱を味わわせる。

ある意味、自分が負けたときに同じことをできるという覚悟があるってことか。すごい。

試合後、次回の防衛戦で男色ディーノを指名。

ディーノの、KO-Dに対する熱い思いのマイクが良かった。泣けた。

次の後楽園で防衛戦決定。ただ、このカード6月のさいたまかなって思ってたのでちょっと意外。。

イデオロギー闘争。超楽しみ。

f:id:kzykz:20210328135026j:plain

セミファイナルの、DAMNATION VS サウナ部。

サウナ部の空気感は、やっぱりちょっと苦手。。

サウナも好きだし、上野やMAOも好きなんだけど。。

遠藤とMAOの攻防が良かった。あと、火野はやっぱりすごい。

f:id:kzykz:20210328131856j:plain

第五試合の、HARASHIMA VS坂口征夫

旗揚げ記念試合にこのシングルっていうのが意味がある。

本当は、HARASHIMA VS KUDOを観たいとこだけど、今は見れないから。

お互いに蹴りを受け合う、意地の見せあい。

試合時間は短かったけど、バチバチのやり合いで、面白かった。