April Fool 2021

後楽園ホールDDT観戦。

今日のメインは、秋山準VS男色ディーノのKO-D無差別級選手権試合。

本道VS男色殺法。まさにイデオロギー闘争。

試合始まるやいなや、ディーノの奇襲でいきなりのゲイ道クラッチ

ディーノが秋山に対して、男色殺法を貫き通す。

試合の途中にVTRを駆使するという荒業も。

試合は秋山がディーノから3カウント奪ったけれど、

男色ディーノの世界観を貫き通した、素晴らしい試合だった。

f:id:kzykz:20210411132419j:plain

f:id:kzykz:20210411132851j:plain

セミファイナルの、Eruption VSスマイルピッサリ。

HARASHIMA岡林裕二のコンビはちょっと反則だな。

岡林のパワーはやっぱりすごい。

でも、樋口も岡林に全然引けを取らない。

HARASHIMAが蒼魔刀で最後に勝利してベルト移動。

f:id:kzykz:20210411125439j:plain

f:id:kzykz:20210411125601j:plain

第3試合の、ゴージャス松野プレ還暦記念試合。

試合始まって直ぐに、遠藤が松野さんを丸め込んで3カウント。

さすがに腹ちぎれるぐらい笑ってしまった。

今林さんがブチギレて再試合することになり、

再試合はなんとか試合として成立。面白かった。

今日もDDT面白かったわ。

f:id:kzykz:20210411121143j:plain

f:id:kzykz:20210411121129j:plain

f:id:kzykz:20210411121300j:plain