BLACK OUT presents KING OF DDT 2021 FINAL!!

KING OF DDTの準決勝と決勝。

決勝は、竹下幸之介VS火野裕士

竹下と火野の、力と力の真っ向勝負。

あの火野の巨体に力で対抗できるのはすごいな。

試合は竹下がクロスアーム式ジャーマンで勝利。

この対戦、また観たいな。一日二試合という条件じゃなく普通の条件で。

f:id:kzykz:20210704140947j:plain

準決勝の第一試合は、竹下幸之介VS佐々木大輔

これまで何度もやってる対戦。カリスマ勝利&骨折の試合依頼かな?

今シリーズのカリスマは急所攻撃多め、竹下は対策十分。

レフェリーが倒れてるときの竹下のチキンウィングフェイスロックで

カリスマが普通にタップしてるのが面白すぎた。

カリスマのトペを真っ向から受け止めてキャッチする竹下はすごいな。

第二試合は火野裕士VS樋口和貞

火野と樋口のチョップの打ち合いはエグすぎ。

火野が途中でTシャツ脱いで打撃を真っ向から受け止めるのが良かった。

樋口は毎回本当に惜しい。突き抜けるには何が足りないのか。。

あと、第1試合の8人タッグ選手権試合。

谷津さんの監獄固めでの勝利は良かったが、試合後に納谷幸男が谷津さんに

ベルトを巻いたところが、個人的にすごく良かったなと思った。

f:id:kzykz:20210704120424j:plain