秋田旅2日目

二日目。

朝からホテルのサウナ。

朝から5セット決める。外気浴は風強くて寒かったけど、サウナ最高。

ホテルを出て、千秋公園に行く。

ちょうど桜がいい感じで咲いていて、花見を満喫しようと思ったら

まさかのスマホの電源が入らなくなるアクシデント。

そっちのイライラが強くて、花見切り上げてドコモショップを探す。。

ドコモショップ行くも、混んでいたので諦める。

しかたなしに、スマホ死んだまま昼飯。

支那そば伊藤。あっさりしてて美味かった。

その後もう一回千秋公園へ。ババヘラアイス食った。

スマホが死んでて心もとないのでだいぶ早めに秋田空港行くことに。

空港行きのバスを待ってるときに、いろいろ試したらスマホ復活。。

もう少し早く復活してくれよと。

そのままバスで空港行って、空港でアマプラのボクシングの続きをみる。

拳四朗VSオラスクアガが最高だった。

そんなこんなで秋田旅終了。