中休み

会社を休んだ。
やること無いので、渋谷に行ってみた。
ブリスターの前を通り過ぎようとしたら、3/16で移転という張り紙が張ってある。
入ってみたら、既に地下の売り場は閉じていて、1Fと2Fのみだった。
ドッツを購入。クリボーと火の玉だった。火の玉の正式名称は知らん。

ドッツ ドッツコレクションニンテンドーバージョン BOX

ドッツ ドッツコレクションニンテンドーバージョン BOX

その後タワレコへ。特に欲しい新譜があるわけでもなかったが、
3Fでニルバーナ視聴できたので聴いてみたら、欲しくなったので購入。
Nevermind

Nevermind

ニルヴァーナをまともに聴いたのははじめてだったが、
普通にカッコイイと感じた。明日からちゃんと聴きこもう。
その後、本屋さんで気になる本を購入。デニム特集。ファッションには疎いが、ジーンズは好き。
今はフルカウントのを主力としているけど、
1年半穿き続けているので、この本見て次のやつを選ぶか。
ドゥニームウエアハウスが良いなぁ。