2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

美醜秘宝館 EXHiBiTiON OF BiSH

渋谷ストリームホールで、美醜秘宝館観てきた。 BiSHの2021年以降の歴史を振り返る展示会。 見覚えのある衣装が多数展示されてて、見応えあった。。

Winny

TOHOシネマズ日本橋で、Winny観てきた。 実際に有った、Winny開発者の金子勇さんの裁判の話。 日本警察の闇と、天才開発者の時間を無駄に奪ってしまったことを考えさせられた。 金子さんが捕まらなかったら、日本発の世界的な何らかのサービスが もしかした…

秋田旅2日目

二日目。 朝からホテルのサウナ。 朝から5セット決める。外気浴は風強くて寒かったけど、サウナ最高。 ホテルを出て、千秋公園に行く。 ちょうど桜がいい感じで咲いていて、花見を満喫しようと思ったら まさかのスマホの電源が入らなくなるアクシデント。 そ…

PUNK SWiNDLE TOUR

BiSHライブで秋田遠征。 たまたまチケット確保してたライブが、まさかのアイナ復帰ライブになるとは。。 正直もうライブ復帰して大丈夫なの?という心配もあったけど、 ダンス抑え気味にしてて一安心。 だけどやっぱり、おでこに貼った絆創膏が痛々しい。 残…

秋田旅1日目

BiSHライブ参戦のために数年ぶりの秋田へ。 ANAの飛行機で観てた相席食堂が面白すぎる。 あっという間に秋田着いて、まずは昼めし。 むかしTVでみた佐々木希御用達のチャイナタウンを目指す。 すぐ近くにサウナあるってことで、まずはホテルこまちでサウナを…

第1回WHO'S NEXT DYNAMIC GLOVE

後楽園ホールでボクシング観てきた。 目当ては尾川堅一の復帰戦。 尾川堅一vsクライ・セッタポン。 序盤はなかなかパンチ当ってないなあと思いつつ、徐々に追い詰め、しっかり倒しきった。 尾川堅一を後楽園ホールで観れるのは貴重。 今後は挑戦者決定戦か世…