THE DAY やがて、伝説と呼ばれる日。

東京ドーム行ってきましたよ。

井上尚弥vs中谷潤人。

判定決着。

井上強し。中谷も勇敢に立ち向かったけど、なかなか当てられなかった。

井上が勝ちに徹したって印象。

井上拓真vs井岡一翔。

まさか、拓真が2度もダウン取って完勝とは。

恐れ入った。

拓真はバンタムで1番でしょ。

佐々木尽vs田中空もおもしろかった。

判定まで行くとは。。

阿部麗也は勝ったと思ったし、武居由樹は負けたと思った。

全試合判定。疲れたけど、歴史の証人になったぞ

 

TREASURE BOXING PROMOTION12

マーロン・タパレスvs小國以載が観たくて現地観戦。

下手すりゃ小國のラストファイトかと思ってたぐらいなのに、

まさかのアップセット。

しっかりタパレスのボディを効かせて完勝。

感動した。

メインのサンティアゴvs谷口将隆、

谷口ホントに上手く戦ったんだけど、

サンティアゴが逃げ切ってしまった。

サンティアゴはホントに上手いけど、

好きにはなれんな。戦いではない。

五稜郭

荻窪の五稜郭に初めて行った。

いつか行こうと後回しにしてたら、今月閉店と知って行ってきた。

1130開店なのに、10時過ぎに行ったら結構な行列。

なんとか整理券ゲットして、13時頃に無事食えた。

がごめ昆布トッピング。函館を思い出す味。おいしかった。

函館で再開お待ちしてます

長野県旅最終日 松本

最終日。

松本城とその周辺を散策。

観光客多くて、流れに沿ってお城を見学した。

階段が急で怖かった。

降りる時、登ってくる海外の女性がかなり登るのに苦労してた。。

思わず手を差し伸べたら、おもくそ手をつかまれた。

お役に立ててなにより。

城をあとにし、松本からあげセンターで山賊焼。美味しい。

特急あずさで東京に戻った。

 

長野旅2日目 長野

2日目。

上田から長野に移動し、歩いて善光寺へ。

善光寺たぶん3回目かな?

お戒壇巡り。マジで真っ暗でどこ進めばいいか困った。。

善光寺あとにして、気むずかし家でラーメン食った。ラーメン侍。

長野駅から松本に移動し、宿でくつろぐ。