2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

俺たち文化系プロレスDDT

握手会のあと、スーパー・ササダンゴ・マシンのパワポプレゼンからの、 スーパーササダンゴマシン、HARASHIMA、男色ディーノ、大家健による舞台挨拶。 映画の見どころ、裏話、4人の関係性を垣間見た。 いよいよ映画。ドキュメンタリー。 2015年両国の棚橋弘…

俺たち文化系プロレスDDT 握手会

HARASHIMA、男色ディーノ、スーパーササダンゴマシン、大家健との握手会。 何故か3Dメガネかけててワロタ。

さいたまースラム!vol.16

川口の産業技術総合センターに出向いて、 DDTのさいたまースラム!を観てきた。 オープニングは先日、南海キャンディーズ山ちゃんの番組で アイアンマンヘビーメタルベルトを奪還してきた平田一喜の挨拶。 挨拶の途中で伊橋が乱入してきてベルト奪取という流…

つけめん102

川口駅前のつけめん102で昼飯。 特製つけめんの大。TETSUのセカンドブランドとのこと。 TETSUに行ったのだいぶ昔なので、味を比べれないというか、 違いがわからなかったが、美味しかった。

なぜ蕎麦にラー油を入れるのか。

なぜ蕎麦にラー油を入れるのか。にて、キムチぶっかけそば。 肉とキムチが合う。良い感じや。また食いたい。

武蔵家別邸

大井町の武蔵家でシメのラーメン。 毎月第二第四火曜は武蔵家別邸とのこと。 丸鶏を加えた特別仕様とのこと。 酒に酔ってたのもあって、普段との違いはよくわからんかったけど、 美味いのは確か。 これの他にも、鮪醤油なるラーメンも有るみたい。こっちも食…

聖の青春

丸の内ピカデリーで聖の青春を観てきた。 原作の小説も読んでたので、微妙な原作との違いには違和感有ったけど、 エピソードの本質自体は原作に則ってたので、楽しんでみることはできた。 村山聖という一人の棋士の生き様を、将棋を知らない人にも伝えること…

PPAP

しゃべくり007でPPAP。古坂大魔王。 底ぬけAIR-LINEでカボスケ出てた頃が懐かしい。 PPAP(Pen-Pineapple-Apple-Pen Official)ペンパイナッポーアッポーペン/PIKOTARO(ピコ太郎)

新橋元楽

新橋元楽で楽ラーメン。 背脂ラーメンの塩味。こういうの食べたのは初かも知れない。

ポテトチップス モンブラン味

スイーツ真壁こと真壁刀義プロデュース、ポテトチップスのモンブラン味。 良い感じに甘くて美味しい。

ミュージアム

川崎の109シネマズで、ミュージアムを観てきた。 正直昨日まではノーマークで、たまたま昨日見た王様のブランチで 内容が気になって、衝動的に観に来た。 小栗旬と妻夫木聡の共演。豪華。 小栗旬が上手く演じてたと思う。感情移入っていうか、入り込んで観れ…

ガンバレ☆プロレス 夜空ノムコウ2016

王子Basement MON☆STARで、ガンバレ☆プロレスを観てきた。 シン・ガンバレ☆プロレス旗揚げ戦並びにガンバレ☆プロレスダブルメインイベント としてのカード、大家健・今成夢人VS浪口修・X。 XはまさかのKENSO。大家KENSOとのこと。 KENSOデカイしパワーがスゴ…

立飲みいこい本店

赤羽の立飲みいこい本店で昼飲み。 黒ホッピーセット、ハイボール、もつ煮込み、おでんなどなど頂いた。 晩杯屋よりメニュー多め、ドリンク安いね。居心地良かった。また行きたい。

広東家菜

羽田空港の広東家菜でチャーハン。 高級店のチャーハンって感じ。美味しかった。

新橋元楽

新橋元楽で特製元ラーメンとぶためし。 背脂ラーメン。ラーメン花月を思い出した。美味かったわ。 楽ラーメンは塩ラーメンらしい。これも食わねば。

mo'some tonebender scrap & destroy '97~'17 vol.0

新宿LOFTで、モーサムのライブを観てきた。 ひさびさのメンバー3人だけのライブ。 いつもサポートドラマーとして参加の水野さんは不在、 本来はドラムなのにギターを弾いてるがイサムさんがドラム。 初期の曲のみ、東京に出てくる前の、福岡で作った曲のみの…

いわもとQ

歌舞伎町のいわもとQで、ダブル海老天そばをもりそばで。 立ち食いそばなのに、天ぷらは揚げたて。美味い。 いわもとQ 歌舞伎町店ジャンル:立ち食いそば住所: 新宿区歌舞伎町1-4-8 歌舞伎町らんざんビル 1Fこのお店を含むブログを見る | (写真提供:KP61)