2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

時効警察

TV

http://www.nikkansports.com/entertainment/p-et-tp0-20070131-149448.html 復活ですか。時間帯も前回と一緒。 かなり楽しみ。時効警察 DVD-BOX出版社/メーカー: 角川エンタテインメント発売日: 2006/06/23メディア: DVD購入: 1人 クリック: 146回この商品…

復帰

なんとか復帰しました。 食中りだとか酒の飲みすぎだとか、 変な噂が一人歩きしていた。。。 昨日朝〜今日昼まで、ウイダーインゼリーしか 食ってなかったが、夜は誘われたのでカツ丼を食ってみた。 食後、ちょっと腹が痛くなったが、もう治まった。 明日か…

熱でダウン。一人暮らししてから、熱でダウンしたのは初めてです。 血液検査の結果、腸がやられているらしい。 昨日の寝る直前あたりから、様子がおかしいとは思っていたが。。。

Homo Sapiens(The Cooper Temple Clause)

TCTC

昨日、シザー・シスターズのライブ行く前に、 横浜のタワレコでザ・クーパー・テンプル・クロースの新譜を購入。メイク・ディス・ユア・オウンアーティスト: ザ・クーパー・テンプル・クロース出版社/メーカー: BMG JAPAN発売日: 2007/01/24メディア: CD購入…

ネットサーフィン

今日は早く起きてしまい、上に書いたライブまで時間がありまくったので、 ニコニコ動画を見まくっていた。 粉雪とぷよぷよとみのもんたテクノのやつが面白い。 明日も見てしまう予感。。。

Filthy/Gorgeous(Scissor Sisters)

Scissor Sisters

シザー・シスターズのライブを観に行きました。 初の横浜BLITZ。新高島駅からすぐ近くでわかりやすい。 去年のフジロック以来、観るのは2回目だったけど、 ものすごい楽しめました。 「Laura」、「Take Your Mama」、「Mary」、「Kiss You Off」など、 聴きたかった…

オイスターバー

初めてオイスターバーに行きました。 美味い。ぜいたく。おれも偉くなったもんだ。 生牡蠣めっちゃうまい。厚岸とか。広島の若牡蠣が無かったのが心残り。 ただ、やっぱり値段高い。頻繁には行けないな。 今日は、たまたま珍しい人と連絡を取り合った。 昔を…

Freak Scene(Dinosaur Jr)

ダイナソー

http://www.cdjournal.com/main/news/news.php?nno=14028 ダイナソーJrがアルバムリリースするそうです。 楽しみ。生で見たい。前フジロックで見たけど。

スタ丼

久々に品達でスタ丼を食ってきました。 普通のスタ丼を注文したんだけど、ご飯めちゃ多い。。。 ニンニク風味。めちゃうまかった。 特スタ丼は、未だ食ったこと無いです。 やっぱり、スタ丼みたいなB級グルメは、自分の舌に合います。 今度はホワイト餃子食…

越中詩郎芸人

アメトーーク見ました。 ケンコバ、バッファロー吾郎が、全国ネットで越中を語る。 ものすごいシュールだって。 越中漫談、木村健悟とか平成維震軍ネタを挟んでるのがたまらん。平成維震軍 旗揚げ戦 [VHS]出版社/メーカー: EMIミュージック・ジャパン発売日:…

どうでしょう

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070124-00000001-oric-ent 水曜どうでしょうの最新作が、北海道で放映されてるらしい。 この記事読むまで、ノーマークでした。 本州に住んでるので、リアルタイムで見る事は出来ないが、 DVDは全部買うようにしてます。…

Renegades Of Funk(Rage Against the Machine)

レイジ

今年のコーチェラにて、レイジ・アゲインスト・ザ・マシーンと The Jesus And Mary Chainが、共に再結成されるらしい。 どっちもフジロックに来てくれねーかな。サマソニでも良い。 それにしても、ビョーク、レッチリ、レイジがトリって。豪華ですね。 コー…

礒貝

http://www.jsgoal.jp/photo/00020400/00020414.html礒貝洋光さん。でかすぎるだろ。。。 気のせいだとは思うが、後ろの伊東輝が半笑いに見える。

福西

福西崇史が、ジュビロからFC東京に移籍ですが。 今野と福西でダブルボランチなんですかね。 FC東京、タレント豊富ですねぇ。強そう。

あるある大事典

内容捏造の話題がすごいですね。 納豆ダイエットの回は見てなかったので、なんとも言えませんが、 過去の豆乳や酢のダイエットは、軽く参考にしていたので。。。 捏造は今回の件だけかもしれないけど、過去の内容についても なんかうそくさく思えてきてしま…

Stay Gold(Hi-STANDARD)

ボード行った日は、何か知らんけどハイスタとか聴きたくなる。俺だけかな。

日帰りスノーボード(3回目)

朝4時半起き。 6時台の新幹線で越後湯沢駅に直行。 目的地の舞子後楽園には、8時半ぐらいに着いてしまった。 設備がキレイで、コースもいろいろあり、ちょっとお気に入りなった。 毎年石打丸山ばっかり行ってたけど、舞子もありですね。 そういや、昼飯食っ…

path(toe)

渋谷

来週誕生日を迎える某お知り合いにあげる為の プレゼントを買いに、渋谷に出向きました。 何買ったかはネタばれ防止のため伏せますが、 店員のお姉さんが、「彼女はどんなのが好みなんですか?」とか 「何歳くらいの彼女なんですか?」とか聞いてきて、非常に困…

ジンギスカン

晩飯にジンギスカンを食らう。 実家にいた頃は、ニュージーランド産の冷凍ラム肉を ホットプレートで食うのがジンギスカンだと思っていた。 最近はジンギスカン専門店が増えてきて、ラムやらマトンやら、 ラムチョップやらなんやらを、ちゃんとしたジンギス…

赤いタンバリン(Blankey Jet City)

満員電車

通勤に使ってるJR、最近アホみたいに混んでる。 いわゆる通勤ラッシュってやつですが、 今日は雨で微妙に電車が遅れたせいか、 ありえないくらい人が乗ってきた。 身体が密着してた輩が、ずっと無駄話してて、 喋る度に振動が伝わってきて、本当に気持ち悪か…

I My Me Mine(Polysics)

ストロングマシン2号バージョンです。

ドラゴン

久保竜彦の横浜FC移籍が確定。 キングカズとの2トップですかね。楽しみ。 名波の東京ヴェルディ移籍も確定。 服部や土屋もヴェルディに行くし、 ラモスの期待通りの補強ができてるんでしょうな。 元日本代表選手がJ1下位orJ2のチームに移籍するのが目立つ気…

Everything Means Nothing(toe)

ようやく見つけた。toeのPV。 最近のiPodのヘビーローテーション。 一度生で見てみたいわ。

レビュー

仕事にて、設計レビューをやる。 以前の部署ではあたりまえにやってたことですが、 今の部署来てからは、ほぼ初。 とは言っても、以前上司に軽くレビューしたら、 「じゃあ、それで進めて。」の一言で一蹴されたから、 レビューする気なくしてたんですが。 …