2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

三芳菊 壱 ANOTHER VIEW

飲みやすい。フルーティな感じもする。 そして、ラベルがかわいい。

百式

西小山の百式で昼飯。 魚介とんこつラーメン。 期待以上に美味しかった。 良くあるつけめんの魚介とんこつのみたいなくどさがなく、 程よくマイルドな口当たり。美味しかった。 麺屋 百式ジャンル:ラーメン住所: 目黒区原町1-9-2このお店を含むブログを見…

おくとね

新橋第一ビルのおくとねで昼飯。 立ち食いそば。 まいたけ天玉そば。天ぷらがデカイ。 ささっと昼飯済ませたいときには良いわ。

TMGE

タワレコ渋谷店でやっていた、 THEE MICHELLE GUN ELEPHANT MUSEUM“TMGE SHIBUYA RIOT! 19962003 を観てきた。 メンバーの楽器とか衣装が展示されてて、写真撮りまくった。 ウエノのベース。 チバのギター。 アベのギター。

鬼そば藤谷

渋谷で昼飯。Hey!たくちゃんのお店。 芸人のラーメン屋って思って行ったら、ビックリする。 あっさり美味しいラーメンだった。 頼んだのは、鬼塩ラーメンにチャーシューと味玉トッピング。 チャーシューが特に美味しかったな。片面をカリカリに焼いた感じで…

新日

両国国技館で新日本プロレスを観てきた。 一番面白かった試合は、中邑真輔VS丸藤正道かな。 IWGPインターコンチネンタル王座のタイトルマッチだったんだけど、 中邑のあの独特の動きを交えたスタイルと丸藤の素早い動きがマッチして 試合がスイングしていた…

MO’SOME TONEBENDER

モーサムのライブに行ってきた。 下北沢のclub que。初めて行く場所。 思っていたより小さいライブハウスだった。 ライブの方はというと、相変わらず面白いライブだった。 新曲目白押し。11月に出る新アルバムが楽しみだ。 新曲に交じって、ロッキンルーラと…

スマトラカレー共栄堂

先日のハマ3でダイノジ大谷がオススメしていた、 神保町のスマトラカレー共栄堂に行ってきた。 http://matome.naver.jp/odai/2138055584364881901 ビーフカレーのルー大盛り。 まろやかな口当たりなのに、スパイスが効いてて独特な味わい。 また食べたい。…

三三七

大森の三三七で昼飯。 魚介が効いてて、濃い。美味しかった。