2013-12-01から1ヶ月間の記事一覧

波留乃屋

一日早い年越し蕎麦。 浜松町の波留乃屋まで行って、肉そば。 久々に食ったけど、やっぱり美味い。 ラー油とコシの強すぎる麺。満足。 港屋の肉そばも食いたいな。。

ジョギング

昨日も今日もジョギングしたけど、 さすがにこの時期は寒くてつらいわ。。

麺や寵児

池袋の麺や寵児で油そば。 麺の種類が2つから選べたので、固めのほう(ゴワゴワだったか)に。 食べやすい。美味しかった。 塩味の油そばもあるみたいなので、もう一回行ってみようかな。

vaio duo13

vaio duo13をソニーのオンラインショップで購入。 池袋のヤマダ電機やビックカメラでも物色しようとしたけど、 店員がうざくて、結局ネットで購入。 今使っているmac bookも、2008年の年末に買ったやつなので、 だいたい5年間酷使したことになるのか。

永遠の0

有楽町のTOHOシネマズ日劇で、永遠の0を観てきた。 泣けた。良い映画だった。

fuelband

Nike+ FuelBand SEを一週間前に手に入れているわけだが、 これいいな。無駄に身体を動かそうとする習慣がつきつつある。

MO’SOME TONEBENDER

渋谷のタワレコの地下にある、CUTUP STUDIOで、 モーサムのインストアライブを観てきた。 この会場、コインロッカーも30個ぐらいあるし、 バーカウンターあるし、インストアイベントだけじゃなく 普通に金を取っても良いんじゃないか?って思った。 で、肝心…