2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

NEW TAIL(overground acoustic underground)

fujirock2010 day2 - overground acoustic ...

すし仙

大井町のすし仙で昼飯。

タル鶏天ぶっかけ

丸亀製麺でタル鶏天ぶっかけを食らう。 タルタルソースは無く方がいいな。

買い物

Denimeの66XX購入したった。

晩杯屋

大井町の晩杯屋で晩御飯。 大井町には東小路(永楽の横)とゼームス坂の2店舗あるけど、 今日は東小路のほう。 お酒3杯とつまみ4品で2000円しないのは、かなりお財布にやさしい。 つまみは100円台~200円台が大半。すばらしい。 下手に家飲みするより安い…

イレブンフーズ源流

新馬場駅近くにある、イレブンフーズ源流で昼飯。 特製ラーメンにきくらげトッピング。 昔大森にあったイレブン大森のようなジャンクさを期待したんだけど、 期待していたほどのインパクトは無かったかな。。 まあ、普通に美味しいとんこつ醤油って感じかな。…

ダイノジ芸歴20周年記念トークライブ『ダイノジのキスで殺してくれないか』

神保町花月まで、ダイノジのトークライブを観に行ってきた。 ダイノジの二人のほか、品川庄司、イジリー岡田、 そして客席にいた無法松とのトークを聞かせていただいた。 前半の品川庄司とのトークは、銀座七丁目劇場時代の話がメイン。 ダイノジと品川庄司…

吉本東京ダイノジ寄席

ルミネtheよしもとで、ダイノジのライブを観てきた。 ダイノジの他にも、次長課長、中川家、タカアンドトシもネタを披露。 ネタの時間の後には東京喜劇として、ダイノジと東京ダイナマイト、タケトの喜劇も。 久々に観たダイノジのライブ。ダイノジの漫才、…