2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

God Bless DDT 2023

ddt観てきた。 セミファイナルの平田一喜VS正田壮史の DDT EXTREME&アイアンマンヘビーメタル級両選手権試合~Enjoyしようぜ!皆でワイワイお楽しみデスマッチ。 平田ワールド。面白かった。 試合後にまさかの高橋ヒロム登場。 ヒロムがアイアンマンベルト…

栃木旅2日目

朝から雨。 本当は街なかぶらぶらしようと思ってたけど、 雨で一気にその気が失せた。。 とりあえず、朝サウナをキメて、南大門を後にする。 宇都宮駅直結のみんみんステーションバルで餃子定食食って、 とっとと東京に帰ってしまった。。

栃木旅1日目

栃木に行ってきました。 目的は南大門のサウナ。 サウナ行く前に他の目的作ろうってことで、 佐野に寄って佐野ラーメン。 森田屋総本店。 大盛りチャーシューメン。 あっさりのしょうゆスープに手打ち麺がよく合う。 美味しかった。 その後、宇都宮へ。 自転…

FEDELTA presents TREASURE BOXING PROMOTION 4

会社休んで、TBプロモーションの初の日本での興行観てきた。 メインイベントのジョンリエル・カシメロVS小國以載の10回戦。 1年半ぶりの小國と井上尚弥を付け狙うカシメロの対戦。 とはいえ互いに元世界王者。 カシメロの強打はエグかったけど、小國が怯まず…

アントニオ猪木をさがして

アントニオ猪木をさがして。観てきた。 特に新たな発見があったわけじゃないけど、 改めてアントニオ猪木の足跡を振り返ることができた。 安田顕と原悦生カメラマンの対談は良かったし、 藤原組長のインタビューの受け答えも良かった。 あと、途中挟まれるド…

PENPALS tour “AFOK2023~One More Time”

F.A.D Yokohamaで、PENPALSとPOLYSICSの対バン観てきた。 POLYSICS観たのは結構ひさびさ。激しかった。 PENPALSは、新曲と定番曲を交えたセトリ。楽しかった。