2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

「一騎当千~DeathMatch Survivor~」公式リーグ最終戦

初めての大日本プロレス。 以前から興味があったけど、ようやく参戦。 一騎当千っていう、デスマッチの最強決定リーグが開催中で、 今日はリーグの最終日。 まずは木高イサミVS塚本拓海。 蛍光灯デスマッチ。蛍光灯にぶつけ合い、自分の頭に蛍光灯をぶつけた…

いっぺこっぺ

蒲田で昼飯。 とんかつ檍の横にある、檍のカレー屋さん、いっぺこっぺで昼飯。 調子に乗って、上ロースカツカレー。 最高。カツは、カレーにぶっこんでも良し、塩につけても良し。 今度はオーソドックスにロースカツカレー頼んでみるかな。 ロースカツカレー…

湘南ベルマーレVSジェフユナイテッド千葉

平塚のShonan BMWスタジアム平塚で、 湘南ベルマーレVSジェフユナイテッド千葉の試合を観てきた。 試合の二時間前に到着。 前日の二日酔いが抜けず、腹減ってるのに食事を買うのに躊躇する事態に。 アルコール抜くには水分と食事だということで、無理やりタ…

Judgement2017~DDT旗揚げ20周年記念大会~

DDTのさいたまスーパーアリーナ大会に参戦。DDTを観始めて約半年、ますますハマりつつ有る中でのビッグマッチ。開場は12時半なんだが、11時半ぐらいにはさいたま新都心駅に到着。けやきひろばで呑む。なんか、コスプレイヤーが多かったな。 酒を呑んでからの…

満腹

福島駅から徒歩で10分ぐらいにある、満腹というお店でふくしま餃子。 開店前から行列ができてて、開店と同時に、ギリギリ入店できた。 ライスなし、餃子1皿30個からという、男前なメニュー設定。 注文したのは、餃子1皿と瓶ビール。 小ぶりな焼き餃子。どん…

福島旅 2日目

2日目。 特に予定なし。餃子食って帰るのが予定。 ホテルは素泊まりだったので、まずは朝飯食うために福島駅のドトールコーヒーへ。 ドトールで休憩した後に、目的の昼ごはん、ふくしま餃子の店、満腹へ。 kzykz.hatenablog.com 満腹の後は、再び駅に行き、…

餃子の照井

福島駅にある、餃子の照井でお昼ごはん。 餃子一皿、イカにんじん、ビール。 餃子は、野菜多めの揚餃子。食べやすい。 一皿をすぐに食い切ってしまった。

福島旅 1日目

福島旅。一泊二日の1日目。 新幹線で福島を目指す。 海鮮たらば蟹弁当とビールを買って、新幹線へ。 新幹線で食う駅弁は最高。 福島着いて、駅前を散策。 朝飯食ったばかりだけど、福島に来た唯一の目的、 ふくしま餃子のお店を目指す。 福島駅にある、餃子…

バンコクキッチン

コリドー街のバンコクキッチンで、パッポンカリー。 すごく食べやすい。タイカレーの中で一番好みやわ。

ルミネtheよしもと

久々に、ルミネtheよしもとでお笑いライブを観てきた。 前説のお野菜太郎さんが、良い感じに温めてからのライブ開始。 今日のラインナップは以下。 レイザーラモン おかずクラブ 桂三度 アジアン プラスマイナス 次長課長 サバンナ 麒麟 レイザーラモンはス…

ラーメンヤスオ

南新宿のラーメンヤスオで昼飯。スズキヤスオ。 二郎系と家系のいいとこ取りって感じのラーメン。 太麺MAXの200グラムのニンニクとショウガ入り。美味しかった。また行くわ。

きたかた食堂

新橋のきたかた食堂で昼めし。 喜多方ラーメンとマグロ丼のセット。 これで1000円。おトク。また行くわ。

Zher the ZOO YOYOGI 12th Anniversary 歌声酒場もも

百々和宏とテープエコーズのライブに行ってきた。 酒のツマミが多いライブ。今回は個人的に酒の量を減らしているので我慢した。 あだちイン・ザ・スカイ、みしおオン・ザ・ムーンは、残念ながら飲まず。 キューバ帰りらしいあだち麗三郎さんの挙動が面白すぎ…

のりや食堂

大井町ののりや食堂でチャーハン。 多めのネギが特徴的だけど、ネギ冷たくて残念だった

Dramatic 2017 March Special~Road to SUPER ARENA~

浅草橋ヒューリックホールで、DDTを観てきた。 さいたまスーパーアリーナ前の最後の興行。 オープニングは大社長がビシっと決めてくれた。 第三試合のKUDO VS MAO。KUDOの打撃をMAOが受ける展開。 KUDOが貫禄の勝利。MAOが試合後に頭下げているのが印象的だ…

日乃屋カレー

浅草橋駅高架下の日乃屋カレーで昼飯。 津ぎょうざカレー。 期間限定らしい。 津ぎょうざっていうのも予備知識が無かったけど、 どうやら大きめの揚餃子の模様。 変わり種のカレー。美味しかった。 単体の津ぎょうざも食ってみたいな。

FC東京VS大宮アルディージャ

味の素スタジアムで、FC東京VS大宮アルディージャを観てきた。15時開始なのに、13時前には味スタに到着。スタジアムグルメを満喫。からあげと味スタライスを喰らう。味スタライス美味しかった。麺とごはんがミックスされててミートソースがかかったごはん。…

スパゲッティキング

ニュー新橋ビルのスパゲッティキングで、たまご。最高。