2024-02-01から1ヶ月間の記事一覧

Prime Video Presents Live Boxing 7

両国国技館でPrime Video Presents Live Boxing観に行ってきた。 個人的メインは、セミファイナルのアレハンドロ・サンティアゴVS中谷潤人の WBCバンタム級タイトルマッチ。 ドネアに勝ったサンティアゴ。初防衛戦で、よく中谷潤人の挑戦受けたな、、、 中谷…

所沢・川越旅2日目

2日目。 朝サウナを満喫したあと、本川越駅に向った。 1年ぶりの川越観光。 コエドビール美味い。日本酒美味い。 その後、餃子のはながさでホワイト餃子。 ホワイト餃子最強。美味すぎ。 そのあと、川越駅まで歩いて、東京まで移動。 楽しい旅だった。

所沢・川越旅1日目

所沢のベッド&スパ行きたくて、一泊二日の旅へ。 西武柳沢駅で降りて、以前SUSURU.TVで観て気になってた、ラーメンチョップに行ってきた。 バランスで食わせる家系。美味かった。 また食べたいなあ。 その後、田無駅前をうろついて、 その後所沢駅行って、ま…

レディ加賀

横浜のムービルで、レディ加賀観てきた。 レディー・ガガからクレーム来たとか言われてるが、 映画の収益の一部が、能登半島地震に寄付されるらしい。 皆さん観ましょう。 加賀温泉行きたくなった。行ったことないし。

金沢旅最終日

最終日。 東京が大雪とかいうニュースを受け入れないまま、 ホテルで朝サウナ。 外気浴が寒すぎるんだけど、サウナを堪能。 チェックアウトして、にし茶屋街まで歩く。 にし茶屋街を見学して、そのまま歩いて兼六園へ。 兼六園は人生2回目。かつて金沢住んで…

金沢旅2日目

2日目。 朝サウナしてから、金沢駅向かう。 電車乗って、高岡へ。 大学時代に友達から聞いて、結局行けてない らーめん翔龍がどうしても食いたくて。 先日のSUSURU.TV出てたのが決め手。 チャーシューメン。 富山ブラックな醤油ラーメン。 縮れた麺がスープ…

金沢旅1日目

PEDROライブ参戦きっかけで金沢へ。 小松空港からバスで金沢駅。 金沢ほとんど雪がない。 金沢の2月ってこんなんだったっけ。 金沢駅からバスで香林坊に向かい、 グリルオーツカでエビハントンライスを食らう。 元金沢住民なのに、初めてハントンライス食べ…

PEDRO TOUR 2024「慈」

金沢エイトホールで、PEDROのライブ観てきた。 18時開始、1時間半ぐらいかな。 あっという間。ホントに楽しいライブだった。 序盤で大好きな自律神経出張中演ってくれた。 何と言っても、人→雪の街の流れは最高。 遠征して良かった。