2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

Bye-Bye Show for Never

BiSH解散ライブに参戦してきた。 18時開始だけど、会社休んで12時すぎに東京ドーム着。 グッズ販売を甘く見てた。めちゃくちゃ長い列。 一応並んだけど、15時すぎに離脱。。。 Twitter見たら、5時間待ちだの並んだら開演まで間に合わないだのという情報、 そ…

ジョシュア・フランコVS井岡一翔2

大田区総合体育館で、ジョシュア・フランコVS井岡一翔観てきた。 試合前は、井岡のドーピングやらフランコのあり得ない体重超過やらで、 正直、返金してくれないか、、、と思っていたが、 結果論、見に行ってよかったと言える素晴らしい試合だった。 井岡が…

新潟旅 2日目。

2日目。 朝起きて、速攻ホテルのサウナで朝サウナキメる。 朝サウナ後、バスセンター行って、バスセンターのカレー。 見た目は素朴だけど、以外に辛くて汗だくになった。美味しかった。 そのあと、ぽんしゅ館で日本酒を堪能。 ぽんしゅ館、東京駅にも進出し…

アルビレックス新潟vs京都サンガ

ビッグスワンでアルビレックス新潟の試合を観戦。 伊藤涼太郎の海外移籍が決まり、 一度で良いから生で観てみたくて。 試合は1-3でアルビレックス負けたけど、 伊藤涼太郎追いかけて観てたので面白かった。 足元の技術は当然、そこに出すのかってパスが素敵。…

新潟旅 1日目

新潟行ってきた。 1日目は、燕三条で降りて、電車乗り換えて、杭州飯店で燕三条系ラーメンを喰らう。 平打太麺、背脂たっぷりのスープ。 背脂たっぷりなのに、全然クドくない。不思議。 餃子はどでかい。 どっちも美味しかった。 その後新潟へ向かう。 意味…

WHO'S NEXT DYNAMIC GLOVE

後楽園ホールで、ボクシング観てきた。 メインの保田克也VSアピチェット・ペッチマネーのWBOアジア・ライト級タイトルマッチ。 序盤は見応えあったのに、後半はクリンチ→相撲の泥試合。。 どっちもチャンピオンに相応しくないような、、、というのは心に留め…