KING OF PRO-WRESTLING

両国国技館で、新日本プロレスを観てきた。

メインは、オカダ・カズチカVS EVIL。

オカダの防衛戦、同世代とやるのは今まであんまり無かったんじゃないかな。

30分超えの試合。EVIL頑張ったけど、オカダとの経験の差が出たか。

外道さんが言うように、「レーーーヴェルが違う」という感じなのか。

セミファイナルは、内藤哲也VS石井智宏

内藤も石井もスゴかった。内藤も石井もバチバチに技を出して、受けて。

本当にスゴい。内藤のデスティーノの出し方、バリエーション豊富やなあ。。

来年の1.4のメインは、オカダVS内藤。かつてのダブルメインと言う名の

セミファイナルから数年。素晴らしい。名実ともにメインイベントだろう。

今日の個人的ベストバウトは、KUSHIDA VSウィル・オスプレイかなあ。

オスプレイが初のIWGPジュニアヘビーのベルトを奪取。

本当に素晴らしい攻防。オスプレイの身のこなしはスゴいな。

他の試合だと、休憩前にケニー・オメガの試合をやるという贅沢っぷりに

何とも言えなくなった。あと、第四試合のIWGPタッグ。

試合自体はすごく良かったけど、3WAYってどういうことなんだろうな。

タッグを軽視してませんかねえ。

第三試合のジュニアタッグ、小松洋平田中翔が凱旋。

小松洋平は、僕たち文化系プロレスDDTに出てたし、個人的に応援してる。

やっぱり新日の両国は、盛りだくさんで面白い。お腹いっぱいだわ。

f:id:kzykz:20171009211550j:plain

f:id:kzykz:20171009202153j:plain

f:id:kzykz:20171009194200j:plain