闘うビアガーデン2019~DAMNATION DAY~

新宿FACEでビアガーデンプロレスを観てきた。

DAMNATION DAY。

今年のビアガーデンプロレスは飲み放題のオプションあり。

さっそく飲み放題のオプション購入。

試合が始まる前に、酒を飲みまくってしまった。。

第1試合は、佐々木大輔VS高梨将弘のボクシングマッチ。

15秒15ラウンド、ラウンドの合間にクロコダイルのおもちゃで

噛まれたらジャックダニエル、噛まれなかったらビールを飲み干すという

無茶苦茶なルール。

そりゃ酔うだろっていうペース。合間合間に激しい攻防もあり、

酔いがめちゃくちゃ回るだろうっていう展開。

途中から松井レフェリーも交えて3人で飲むという展開。

延長線に突入して、結果的には引き分け。めちゃくちゃ面白かった。

メインイベントは、遠藤哲哉VS石川修司VS島谷常寛の3WAY。

島谷だけ2カウントフォールルール。

ひさびさの石川修司。やっぱりでっかいわ。

石川のパワー、遠藤の動きはやっぱりすごい。

ノブも2人に食らいつき、最後はまさかのノブが遠藤から2カウント奪う大金星。

試合後、DAMNATIONの面々がリングイン

石川修司遠藤哲哉・マッドポーリーの仮面舞踏会の大熱唱。

めちゃくちゃ面白かった。

ほんと仲いいな。。群れない・媚びない・結婚しないのDAMNATION。

試合後、カリスマは酔いが回りすぎたのか、リングに居座ってた。

来年もDAMNATION DAYやってほしいわ。面白かった。

f:id:kzykz:20190802213513j:plain