ポストロック?

iPodの電池がすぐに切れる。ムカつく。
5時間も持たないような気がする。


最近は、MogwaiとかSigur Rosとかを好んで聴いてます。
世間では、ポストロックとか言うそうですが、
いまいち定義がよくわからん。


もう一ヶ月前になるが、Mogwaiのライブを見に行きました。
03年、06年のフジロックで観る機会があったにも関わらず
見逃していたんですが、それを後悔するような、
非常にすばらしいライブだったですな。
轟音・静寂・ノイズ。。。

ミスター・ビースト(初回)(DVD付)

ミスター・ビースト(初回)(DVD付)

Sigur Rosは、05年のフジロックで観てます。
最終日のラストだったので、体力的にしんどかったような。。。
神秘的っていうかなんていうか。
自分の死ぬときにでも、BGMにSigur Rosを流して欲しいわ。

アゲイティス・ビリュン

アゲイティス・ビリュン

Explosions in the skyとかGodspeed You! Black Emperorも買ってみました。
他にも、似たようなもので、良い音楽無いかなー。

How Strange Innocence

How Strange Innocence

Yanqui Uxo

Yanqui Uxo