渋谷

来週誕生日を迎える某お知り合いにあげる為の
プレゼントを買いに、渋谷に出向きました。
何買ったかはネタばれ防止のため伏せますが、
店員のお姉さんが、「彼女はどんなのが好みなんですか?」とか
「何歳くらいの彼女なんですか?」とか聞いてきて、非常に困る。
彼女に買うプレゼントじゃねーし。。。つーか、彼女いねーし。。。
どうでも良いが、マークシティのとこで、
ランク王国のインタビューを目撃しました。


自分用のプレゼントに、ドッツディグダグを購入。
マッピーのも欲しいけど、買ったお店にはディグダグのしか置いてなかった。

ドッツ ディグダグ

ドッツ ディグダグ


2月にやるtoethe band apartのライブ、
ぴあで購入を試みるも、ネットつないだ時点で既に売り切れ。。。
悔しいので、タワレコで持ってなかったtoeのDVDを買っちまった。

RGBDVD

RGBDVD