合宿

昨日と今日の1泊2日で旅をしていた。
1日目は、ショートゴルフをやり、その後キャンプ、
2日目は、川行って海行って温泉入った。
ショートゴルフは、1年ぶりくらい?だったが、
スコアが安定せず。クラブとボールの距離感がつかめず、
ものによってはボールの上を叩く節があるようだ。
キャンプはみんなで材料用意してカレー作った。
ご飯も飯盒で炊いて。カレー激ウマ。
その後は花火やったりスイカ割りやったりで楽しかった。
自然の中だったので、虫がいっぱいいて辛かったが、それも醍醐味。
翌日は、カレーの残りとおにぎり食って、川へ。
川は涼しくて良かった。ただ浸かれない程度の川なので海へ。
海は、自分が水着忘れた、、という失態を犯したので、
みんなの遊んでる様子を観てるだけで、身体を焼いていた。
そのあと温泉入ったんだけど、日焼けの影響か、身体が痛すぎた。
餃子の王将で晩飯食らって、
先ほどようやく帰宅。程よい疲労感。楽しかった。