メガラバ

久々に渋谷に行った。
昼頃に行ったので、まずは昼飯。
ハンバーガー食うために、
宇田川町のGORO'S DINERに行こうとしたんだけど、
外から見たら、店内が一杯で、一回スルーして
もう一回行こうとしたら、今度は店前で
雑誌かなんかの撮影で女の子が写真撮られてて行きにくく、今日は断念。
で、神南のJ.S. BURGERS CAFEに行った。
いつもBEAMS行ったときとか横目で見てたんだけど、初めて入った。
頼んだのは、チーズバーガーセット。


旨かった。ポテトも、ちょっとアツアツ感は無かったが、旨い。
この店って、新宿の高島屋の近くにもあるから、
これから重宝するかも。一人でも入りやすいし。
で、その後タワレコに行った。
ついこの前横浜のタワレコでCD買いまくったんだけど、
今日もついついCD買ってしまう。
マキシマムザホルモン漫☆画太郎の絵が印象的。

ぶっ生き返す

ぶっ生き返す