読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ダイノジ芸歴20周年記念トークライブ『ダイノジのキスで殺してくれないか』

日記 お笑い ライブ

神保町花月まで、ダイノジのトークライブを観に行ってきた。

ダイノジの二人のほか、品川庄司イジリー岡田

そして客席にいた無法松とのトークを聞かせていただいた。

前半の品川庄司とのトークは、銀座七丁目劇場時代の話がメイン。

ダイノジ品川庄司がライバル関係として切磋琢磨していた話や、

大谷さんと品川さんの、ライバルだからこそのギスギスした関係と、雪解け。

いいとも最終回の日に、いいとものスタッフが品川さんに、

大谷さんと品川さんの雪解けの話を振ってきたっていうのは面白かった。

たしかに、ダウンタウンとんねるずの共演の日には、触れられてくないわな。

あと、先日のニコ生でも大谷さんが話ししていた、

ハローバイバイスター化計画の話も生で聞けて面白かった。

後半のイジリー岡田さんとのトークは、イジリーさんの芸人経歴について

聞き出していく流れ。イジリーさんは欽ちゃんに憧れていたらしい。

途中で無法松さんも交えて、ビートたけしの裏話や、

ギルガメミニスカポリス時代の話などを聞かせてもらった。

あと、大谷さんはライブ開始時から痛風で手が痛いことを話していた。

大谷さんとイジリーさんは痛風持ち、大地さんは糖尿持ちらしい。

ダイノジのトークライブ、定期的に観に行きたいわ。面白い。