スターダム9周年記念日

後楽園ホールでスターダム。

すごい入場者数。立ち見もたくさん。ブシロード効果??すごいなあ。。

目当ての試合もたくさん。

まず、第3試合の花月VS中野たむ

花月のラスト後楽園ホール

元大江戸隊のたむさんとの試合を後楽園のラストに選ぶのが粋。

試合は普段どおりの花月らしさが満載、毒霧や大江戸コースターを見せてくれつつも、

たむさんが意地の勝利。最後のマイクのやりとりは泣けた。

互いの絆を感じてしまった。

f:id:kzykz:20200119120838j:plain

f:id:kzykz:20200119122240j:plain

第5試合、木村花とジュリアの因縁対決。

ジュリアがXとXXを連れてくるっていう試合。

XとXXは朱里と舞華。TAKAみちのくも観に来てたな。

ジュリアの新ユニットが勝利、今後も面白くなりそう。

f:id:kzykz:20200119125646j:plain

f:id:kzykz:20200119125846j:plain

セミファイナルの、星輝ありさVS林下詩美の、ワンダーオブスターダム選手権試合。

詩が大流血。バチバチにやり合う壮絶な試合。

ありささんの蹴りはすごい。怖さを観た気がした。

メインは、岩谷麻優VS渡辺桃の、ワールドオブスターダム選手権試合。

アイコンVS次世代エースの戦い。

試合は麻優さん勝利だけど、シングルでの勝利は4年ぶりなんだって。

試合後の桃さんの涙が、意地が伝わってきてよかった。

ただ、最後にまさかのビーが桃さん裏切っての大江戸隊入り。

衰退したか?って思ってた大江戸隊が息吹き返してきて、

今後のユニットの争いも面白そうだな。。

f:id:kzykz:20200119142833j:plain