年の瀬

明日実家に帰るんですが、まだ全く用意しておらず。
服をバッグに詰め込むだけで良いんだが。


近所の本屋で、ロッキング・オンsnoozerを両方購入。
両誌とも、2006年のベストアルバム特集をしてました。
何日か前に、このblogで私的10枚を選んでますが、
当たり前だが雑誌は聴いてるジャンルとか多くて面白い。
snoozerを久々に買ったんですけど、田中宗一郎鹿野淳の対談が載ってて驚いた。
鹿野氏っていつの間にsnoozerに協力するようになったんだろ。
ここ最近からなんだろうけど。
他の対談はまだ読めてないから、明日の帰省時にでも読みますか。
ちなみに、ロッキング・オンは、毎号渋松対談から読み始めます。
渋谷陽一松村雄策も、もう50代後半なんですよね。
昔の渋松対談と読み比べても、未だパワーは衰えず。すごいなぁ。

渋松対談Z

渋松対談Z

定本渋松対談・復刻版

定本渋松対談・復刻版