レビュー

仕事にて、設計レビューをやる。
以前の部署ではあたりまえにやってたことですが、
今の部署来てからは、ほぼ初。
とは言っても、以前上司に軽くレビューしたら、
「じゃあ、それで進めて。」の一言で一蹴されたから、
レビューする気なくしてたんですが。
有識者(&以前の上司)相手にレビューして、
的確なご指摘を受ける。もっと早くにやっときゃ良かったと後悔。


レビューが午後一からだったので、それに合わせるために
一人で昼飯を食いに行きました。
稲庭うどん。美味い。
そういや、讃岐うどんの専門店に行ったこと無いわ。
讃岐うどんも食ってみたいです。


東京駅にて、ヤングジャンプの広告を見たんですが、
べしゃり暮らしが今週のヤングジャンプで復活するんですね。
森田まさのりフリークなので、とても楽しみ。

べしゃり暮らし 1 (ジャンプコミックス)

べしゃり暮らし 1 (ジャンプコミックス)