ブラフマン

新木場にてライブを観てきた。
複数のバンドが出るイベントで、お目当てはブラフマン
いつ出るかわからんから、15時開演のイベントで1445ごろ到着。
ブラフマンの出演順確認したら、、、最後だった。
なんで、ビール飲みながら、全出演バンドを観ることを決意しました。
ドーピングパンダは初めて観ました。なかなか楽しいライブだと思った。
KEMURIのときは、お客さんがぎゅうぎゅう詰めな感じ。
解散するし、貴重なライブを観させていただいた。
FIRE BALLも初めてみたんですが、結構はまりました。
タオルを客がぐるぐる回してて、楽しそうだった。
予備知識無いんで、俺は普通に観てたが。
で、最後にお目当てのブラフマン
実はブラフマンも初めて観たんですが、
鬼気迫るパフォーマンス。圧巻。こっちも圧迫死しそう。
本当は、deepとかも聴きたかったんだけどなぁ。。。