内藤大助×亀田大毅

内藤が大差判定初防衛!「大毅は弱かった」…プロボクシングWBC世界フライ級
http://hochi.yomiuri.co.jp/sports/box/news/20071011-OHT1T00165.htm
正直、思ったより亀田強いなぁと思った。
内藤が3ラウンド以内でKOすると思っていたから。
ガード固いし、12ラウンド立っていられただけ、スゴイだろう。
12ラウンドに、勝ちを諦めたのか、投げ技を使ってたのはいただけないが。。
内藤は、日本では初めて(?)の、ゴールデンタイムでの中継での試合で、
今までと注目度が違って、普段の力を発揮できなかったのかもしれない。
けど、ポンサク以外のボクサーには負けたこと無いっていう実力は、
本物だったということだろう。
次は、亀田兄と試合するのかなぁ。。
それにしても、会場では内藤支持がほとんど占めてる気がした。
アンチ亀田って多いなぁ。