2007年をいまさら振り返る

ちょっと遅くなったが。。

blogを1年間書き続けていた。
自分の中での備忘メモ的に羅列している程度のものだが、
1年間も書き続けたのは我ながらすごい。

2007年、フジロックに行けなかったことが悔やまれる。
muse見たかった。単独ライブで見たけど、苗場でも見たかった。
チケット買ったにも関わらずフジロックに行けなかったのは、
自分が携わったシステムのリリースと被ったからなわけで。。
ベースとなるシステムがあったからにせよ、新規リリースだった。
入社から長い間、某システムの保守・運用をずっとやってきた自分にとって、
新規システムのリリースは、いい経験をさせてもらったと言っておこう。
その後もちょこちょこPHPやXAMPPを触ってみたりだとか、
画面の設計とかにも多少携われたのは良かった。

あと、スノーボードに行きまくった。
キロロ行ったし、苗場や志賀高原に泊まりで行ったのも良い思い出だ。
毎年、オフトレ用のボード(Tボードとかフリーボードとか)を
買おうと思うんだけど、結局買わんかった。。2008年こそ。。
ゴルフもちょっとだけ始めた。下手くそだけど。
もうちょい運動する機会を増やしたい。走る気はゼロだけども。

2007年は、京都とか岩手とかに旅行にも行けた。
2008年もあちこち出かけてみたい。九州四国中国地方は行ったこと無いから、
これらのうちのどっかには行きたい。

色々羅列したけども、書ききれないから止めよう。
2007年はいい年だった。