スノーボード5回目

日帰りで石打丸山に行ってきた。
新幹線乗り場で、GALA湯沢の営業中止みたいなアナウンスが流れていて、
嫌な予感はしていたが、案の定石打は下のリフトしか動いていなかった。
午後からはリフトが動き出し、ハツカ石の方で主に滑ってた。
ものすごいフカフカなところがあり、滑り応え充分。
また、一緒に行った人に、キッカーに入るときのポイントを
教えてもらい、それを実行。心なしか、滞空時間が長くなった気がする。
後ろに乗る事を意識する。が、身体の軸まで後ろに傾かないように心がけることにする。
帰りの新幹線、何か知らんが1時間以上待たされた。
今日は天気要因で色々待たされた一日だった。