海ほたる

大学時代の友達と、一年ぶりの再会。
なんだか、高校のときの部活の飲み会で、こっちに来ていたようだ。
川崎で待ち合わせて、車でどこか行こうってことになり、
別にこっちは行きたい箇所なんて無いので、お任せした。
で、なぜか海ほたるへ。
海ほたるは何度か行ったことあるけど、昼に行ったのは初。
風がアホみたいに強かったが、景色を堪能した。


で、ご飯もここで食うことにしたんだけど、
ハンバーガー好きなので、佐世保バーガー
まあ、ファーストフードよりは美味いけど、特段美味いわけではないかな。。
先週BROZERS'行ったから、どうしても比べてしまうわ。。

海ほたるの後、もう一回川崎に戻って、そのあと江東区のほうまで
車で流して、夕方に解散した。楽しかった。