歌舞伎町フェスティバル『マキタ学級大文化祭2009秋』

今日新宿に行った目的はこれ。
新宿LOFT新宿FACEの2会場で開催。
観たのは、以下。

ザ・たこさん、初めて観たけど、すごく良かった。
CD買ってしまった。ニワトリになって客席に降り立って、
かなりの至近距離で観れた。
OKAMOTO'S、若いのにすごい迫力だった。
ダウンタウン浜田の息子も、ベース上手いじゃない。
オレの横に居た客席のおっさんは、ちょっと気持ち悪かったけど。。
DJダイノジ。2ヶ月ぶりに観たけど、やっぱり楽しい。
一緒になって踊ろうとがんばるんだけど、上手く踊れない。。
おおちが客席に降りてきて、触ることができた。
あのおなじみの虎のトレーナーなんて、熱すぎるだろ。。
最後の方で、客席で15人くらいがぐるぐる走り出して、
おれは体力無いから、それを見守ってた。。

パンフ。

大分県佐伯市名物、ごまだしうどんダイノジが出店してた店。
でも、作ってくれたのはダイノジじゃなく、ダイノジの後輩芸人?。