散策

昼飯を食うために品達へ。
ゴーゴーカレー丼丼。
カツカレーに納豆をつけた。
ゴーゴーカレーに納豆は合わんな。。
ココイチには納豆合うんだけど。
ゴーゴーカレーは相変わらず美味いが、
チャンカレ食いたくなる。あっちのほうがソウルフードなので。。
で、品川から東京駅へ移動。丸ビルのコンランショップへ。
後輩の誕生日プレゼント。いつもプレゼントくれるからお返しに。
やはりこういうのを選んでる時間は楽しい。普段見ないもの。
そのあと、有楽町まで行き、わしたショップへ。沖縄の物産館。
泡盛欲しくて。春雨マイルドを買う。本当は春雨カリー欲しかったんだけど
売ってなかった。泡盛がいっぱい置いてあって楽しい。
あー、沖縄行ってみたいな。一人旅してーな。