湘南ベルマーレVSジェフユナイテッド千葉

平塚のShonan BMWスタジアム平塚で、

湘南ベルマーレVSジェフユナイテッド千葉の試合を観てきた。

試合の二時間前に到着。

前日の二日酔いが抜けず、腹減ってるのに食事を買うのに躊躇する事態に。

アルコール抜くには水分と食事だということで、無理やりタイ料理を食う。

パッタイだけにしたかったけど、プレートのみということでボリューミー。。

f:id:kzykz:20170325143257j:plain

食事したからか、アルコールが抜けた気になり、かなり楽になった。

ということで、ビールとホルモンを行ってしまった。ホルモン美味い。。

f:id:kzykz:20170325153613j:plain

飯と酒を飲んでから、いよいよ試合へ。

山田直輝が先発。昔から注目している選手なので、観れて大満足。

試合はジネイと奈良輪が特典して、2-0でベルマーレが勝利。

マン・オブ・ザ・マッチは斎藤未月。正直今日まで知らなかったけど、

走り回ってチャンスに絡んで、気に入った。

若い選手は順調に育ってほしいですなあ。

f:id:kzykz:20170325155940j:plain

f:id:kzykz:20170325175940j:plain

f:id:kzykz:20170325180437j:plain