Who's Gonna TOP? 2022

二週連続のDDT観戦。

メインイベントは、樋口和貞VS竹下幸之介のKO-D無差別級選手権試合。

樋口と竹下の肉弾戦。樋口も竹下もDDTの強さを見せつけた試合。

鉄柱に頭を打ち付けられたあとに、まもなく頭突きで応戦する樋口がすごかった。

下流血してるし。

 

セミファイナルの上野勇希VSカーラ・ノワール

カーラ・ノワールは先週も思ったけど、本当に魅せるな。

スリーパーが切れ味あった素晴らしい。

また日本に来てほしいな。できればDDTで。

あと、ダークマッチで小嶋がエプロンから場外に向かって

フランケンシュタイナー仕掛けようとして頭を場外で打ち付けてたのが

観ててマジで怖かった。。

多分あれ、リングが終盤だったのでほとんど誰も観てないと思うけど

めちゃくちゃ危険。。何もなくてよかったけど。