BiSH OUT of the BLUE

富士急ハイランド・コニファーフォレスト行ってきた。

BiSH OUT of the BLUE

本当は7月に予定してたライブ。コロナで延期になったけど、

中止じゃなく延期で本当に助かった。

13時半頃に富士急ハイランドに着いて、物販整理券が4000番台なので

15時20分まで待機だなと余裕こいてたら、

電波が全然入らないわ、物販購入の時間が押しているわで、

なかなかハラハラしていた。

16時前には無事にTシャツなどを買うことができて、いざ会場へ。

広い。

ライブ開始の40分前に、トイレ行っとくかと思ってトイレ探すも、

ものすごい行列。。。これライブ始まるまでに行けるか??と不安になりつつ、

なんとか16時50分までにはトイレを済ますことができ、自席で待機。

17時過ぎたあたりでライブ開始。

初っ端は、星が瞬く夜に。

会場が広すぎるから、ステージとスクリーンを交互に観る感じだったけど、

雰囲気は最高。この時間を共有できてよかった。

ラストの花火もすごかった。花火後のアイナの涙も印象的だったな。