BLACK OUT presents KING OF DDT 2019 the FINAL!!

後楽園ホールddtを観てきた。

KING OF DDTの準決勝・決勝。

ベスト4に残ったのは、樋口和貞竹下幸之介HARASHIMA高尾蒼馬

決勝は竹下VS高尾の対決へ。

試合中、DAMNATIONの面々が介入するも、それを拒否する高尾。

決勝に対する意気込みを感じた。

試合は竹下が勝利して、大田区メインを決めた。

個人的には高尾に行ってほしかったなあ。。

準決勝の1試合目は、樋口と竹下の対決。

力と力がぶつかりあう。途中、竹下は鼻から流血するもラリアットで勝利。

準決勝の2試合目は、HARASHIMAと高尾の勝負。

リバースゴリースペシャルボムを決めて高尾が勝利。

ジントニックやらリバースゴリーやら、難しい技を使いこなすのね。。

f:id:kzykz:20190519105716j:plain

f:id:kzykz:20190519105718j:plain

f:id:kzykz:20190519105720j:plain

f:id:kzykz:20190519105726j:plain




第5試合の遠藤哲哉&マッド・ポーリーVS坂口征夫&渡瀬瑞基

試合前に石井慧介が登場していつでもどこでも挑戦権を行使して、

遠藤VS石井のタイトルマッチに。

試合は遠藤が勝利。久々にDDTに登場した石井だけど、ベルトは取れず。

結果的に、遠藤・竹下が石井・高尾を返り討ちした形に。

チームドリフの面々の意地を観たい。

試合後坂口が遠藤を強襲。本来の第5試合の開始も、秒殺。

次のタイトルマッチが楽しみ。東京じゃないから生で見れないけど。

f:id:kzykz:20190519130421j:plain

第6試合は、佐々木大輔VS平田一喜&魔苦・怒鳴門のハンディキャップマッチ。

魔苦・怒鳴門はUDONプロレスなる四国のプロレス団体所属とのことだけど、

ぜんぜんDDTでやっていけるな。動きがいい。

試合はカリスマが平田からギブアップで勝利。

正直このハンディキャップマッチでカリスマが勝っちゃったら、

次のタイトルマッチのカリスマ高尾VS平田&魔苦・怒鳴門を

やっていいのかという疑問はあるけども。

f:id:kzykz:20190519133053j:plain

f:id:kzykz:20190519133211j:plain