2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

のスた

大井町ののスたで、守(細麺・塩)にんにく入、半チャーハン。 ひさびさののスたの細麺。強めの塩ラーメン。 チャーハンはしっとり系。ラーメンに合う。 美味かった、

らーめん玉

東京駅の東京ラーメンストリートの、らーめん玉で昼めし。 抜群煮干しラーメン。 煮干しがいい感じに濃厚。替え玉もいただいた。 おいしかった。

とらきち家

1ヶ月ぶりのとらきち家。 前回より少し列が長かったけど、並んだのは10分ぐらいかな。 頼んだのは、チャーシューメンのり増し、ライス。 麺固め。 やっぱり美味い。チャーシューが最高。。 スープ飲み干してしまった。ごちそうさま。

アンクルJr

大井町のアンクルJrで日替わりカレー。 今日はキーマカレー。 おとなの週末に載ってたので初めて行ってみたけど、美味かったわ。 家から歩いていくには、微妙な距離なのが難点だけど、また行きたいわ。

Hanaワイン

大井町のhanaワインで昼めし。 蕾のすぐ近くのワインバー。ラーメン二毛作。 食ったのは煮干しラーメン。 食べやすいあっさり系。他のラーメンも食べたい。おいしかった。

皇綱家

池袋の皇綱家で昼めし。 チャーシューメンのり増し、ライス。 麺固めでいただく。 美味い。 無限にんにくでライスがハイペースに進んてしまった。 王道家のYouTubeでこの店知ったんだけど、 行列できてたわ。また行く。

豚骨醤油 蕾

半年ぶりぐらいの蕾。食べやすいわ。たまに食いたくなる。

ザ・ラーメンスモールアックス

かなり久々のスモールアックス。 食べやすい。美味しかった。

えっちゃんラーメン

田町のえっちゃんラーメン。 オーソドックス。たまにはいいな。

輝道家

王道家のYouTubeで知って気になってた、 野方の輝道家に行ってきた。 チャーシューメンのり増し、麺固め。 チャーシュー美味い。濃い目にしなくても充分濃い。美味かった。また行きたい。

金門飯店

ひさびさに、大井町名物ナスラーメンを食う。美味い。