PRIME VIDEO PRESENTS LIVE BOXING9

両国国技館でボクシング観てきた。

個人的には、メインの中谷潤人vsビンセント・アストロラビオと、加納陸vsアンソニー・オラスクアガが楽しみ。

田中恒成の試合が相手の計量オーバーで中止になったので、なおさらこれらのカードへの期待値を上げてしまう。

まずメインの中谷潤人vsアストロラビオ。

まさかの1ラウンドKO。

ボディーストレートで倒してしまった。

強い。

将来的に井上尚弥とやるのを、本人も本気で目指してるやろ。

第2試合の加納陸vsオラスクアガ。

オラスクアガが3ラウンドでぶっ倒した。

オラスクアガ、完全に日本のボクシングに馴染んでるな。

vs京口、vsユーリ阿久井、vs拳四朗2期待してしまう。

セミファイナルの天心。

天心が世界ランカーを上手く倒した。

この世界ランカーの実力がよくわからんが、

天心が強いというのは確かな気がする。

第1試合の荒本一成。

デビュー戦でアマプラ配信。

田中恒成戦の中止による棚ぼたかもしれないけど、

これでスター街道のし上がってほしい。

倒した瞬間、隣に座ってた人が

酒買いにいこうとして仁王立ちしたせいで、

私は見逃してしまったのだが。。