ひろゆき

2ちゃんねるはなぜ潰れないのか? を読み中。

2ちゃんねるはなぜ潰れないのか? (扶桑社新書)

2ちゃんねるはなぜ潰れないのか? (扶桑社新書)

まだ3章までしか読めてないが。
ひろゆき氏も、PCでのインターネットよりも
携帯電話でのネットに可能性を見出していることを知る。
そうなんかー。自分のアンテナの低さを思い知る。
Secondlifeをつまらないと一蹴してますね。
たしかに、みんながみんな、高性能PC持ってるわけじゃないし、
何やるにしても、金かかるようなら、現実世界で
金使ったほうが良いってのには同意だ。
どうぶつの森のほうがおもろいだろ(次元が違いますね
googleはてなを、技術的にたいしたこと無いって
言い切ってしまうのは、男前だなーと。
俺なんて、googleはてなの、足元にもおよんでないっす。。。

あしたも続き読もう。