DEELUXE

水曜にスノーボード行ったときに、
ブーツと手袋が壊れているのに気づいたので、
神田で新しいものを調達してきた。
始めから、DEELUXEのブーツを買うと決めていたので、
購入まではスムーズに進んだ。
その後、サーモインナーで自分の足にあわせてもらったんだけど、
足の大きさ測って、靴下脱いで指の間にスポンジ挟まれて、
つま先にキャップかぶせられて足に合わせてもらった。
だいたい30分〜40分くらいかかったけど、
自分の足型にしっかり合わせてもらったので、大満足。
[rakuten:move:10005671:detail]

手袋は、ゴアテックス製のやつを買いました。

その後、ドコモショップ行って、料金プランの診断をしてもらった。
ひとりでも割にしました。ひとりでも割って名前が気に食わんが。。
あと、パケホーダイ10からパケホーダイ30に変えました。
2in1のWebメールをみているせいか、こっちの方がお得だったらしい。
ドコモショップの待合室で、ドコモダケの絵本が置いてあった。
欲しいな。。。

ドコドコドコモダケ

ドコドコドコモダケ

帰り際、御茶ノ水駅前に、ゴーゴーカレーを発見。
徐々に店舗が増えてる。。
金沢カレーって看板にでかでかと書いてるし。
ゴーゴーカレー好きなので、当然食して帰宅。